動画投稿の後の話

皆さんこんにちは。

ELI(エリ)です。

 

現在デビルメイクライ4を動画投稿しているのですが、ネロ・ダンテがプレイし終えたら、バージルトリッシュ・レディを、生配信でプレイしようかなぁと思っています。

何故かというと、

・生配信を増やしたい

・動画を撮影、編集する時間が不安定

という事が理由です。

配信する時間も固定していきたいのですが、未だに固定できていなくて本当に申し訳ないです。

月曜日と、木曜日は配信と動画投稿できないことだけは確定しております…

 

そして!やりたいゲームをやろうという事で、中古でゲーム本体を購入して、到着を待っている状態でもあります。

そちらの生配信ができるか分からないので、今考えているのは、PS4作品はできるだけ生配信、switchやその他のゲームは動画という形にしたいと思っています。

後、夏が終わる前に、ホラゲークリアしたいですね(-_-;)

 

という訳で、先日サイコブレイク2の生配信の様子をご覧ください。夏が終わる前にリリーを救出したいですね!(動画内で、娘の名前間違えているので、なんて間違えたかは、どうぞ、動画をご覧ください!)

youtu.be