2020-01-01から1年間の記事一覧

コスメ片付け8月編の予定

皆さん、おはようございます 感情を取り戻す旅人ELIです 7月の末に、コスメの片付けをして、動画にあげていましたが、8月の末以降の片付けは、ブログの方で書こうかなぁと思っています 口紅と、フェイスパウダーの減りが半端なく、チークはなかなか減らない…

お盆

皆さんこんばんは。 最近改名しまして、感情を取り戻す旅人ELIです お盆の時期ですが、出歩くのが怖くて、お参りできていません。 迎え火もしていないので、帰ってこれてるんでしょうか。 それでという訳ではありませんが、故人が眠るお墓付近のルートを通っ…

動画投稿の後の話

皆さんこんにちは。 ELI(エリ)です。 現在デビルメイクライ4を動画投稿しているのですが、ネロ・ダンテがプレイし終えたら、バージル・トリッシュ・レディを、生配信でプレイしようかなぁと思っています。 何故かというと、 ・生配信を増やしたい ・動画…

お片付けして、気持ちを明るく

こんにちは。 昨日は、靴の片付けを行いました。 ずっとやろやろうと思っていて、なかなかできませんでしたが、 減らすことができて良かったです。 靴の片付け 左下から 運動用、冠婚葬祭、普段靴、お出かけ用サンダル 右上から コスプレ用ロングブーツ、サ…

はじめまして。初めてブログを書きます。

初めまして。 えりーちかと申します。 この度、ブログを始めることにしました! 私は今、YouTubeにて、感情が無いゲーム実況をしており、同時にゲームが上達するようにいくつかの作品をプレイさせて頂いています。 学生時代、ゲームを一切やってこず、友達が…