お片付けして、気持ちを明るく

こんにちは。

昨日は、靴の片付けを行いました。

ずっとやろやろうと思っていて、なかなかできませんでしたが、

減らすことができて良かったです。

f:id:elichila:20200807112804j:plain

靴の片付け

左下から

運動用、冠婚葬祭、普段靴、お出かけ用サンダル

右上から

コスプレ用ロングブーツ、サバゲーブーツ、ブーツ、ちょっとしたお出かけ用サンダル

です。

 

今回は、ブーツ類を3足を片付けました。

 

残りの5足も減らしたいのですが、それぞれ用途が決まっているので、片付けられない…

ミニマリストを少しだけ目指しているのですが、本来なら、もっと減らすべきなんでしょうね(´;ω;`)

 

YouTubeでは、コスメの片付けもしています!

良かったら見てみてください!

コメントも待ってます!コスメの片付け、次回は、年末に行います!

youtu.be