はじめまして。初めてブログを書きます。

初めまして。

えりーちかと申します。

この度、ブログを始めることにしました!

 

私は今、YouTubeにて、感情が無いゲーム実況をしており、同時にゲームが上達するようにいくつかの作品をプレイさせて頂いています。

 

学生時代、ゲームを一切やってこず、友達がやってるのを見たり、動画配信を見ている側でした。

見ているのも楽しいのですが、自分でやったらもっと楽しいかもと思い、収録機材を少しずつ集めて、配信を始めました。

その中で、動画編集が楽しいと思うようになり、最初は自分の声が嫌だったのですが、今は聞きなれてきました。聞く度に、感情がないなぁと思っています^^

 

YouTubeでは、ゲームだけでなく、コスメの片付け動画を出していきたいと思っています。アップする時期としては、1か月置きにしようかと思っていましたが、1か月でコスメって使用期限も切れないですし、使いきれもしないので、今年の大掃除で動画を作りますので、見にきてくださいね!

 

現在、プレイしようと思っている、している作品は以下の通りです。

モンスターハンターワールドアイスボーン:双剣使い

サイコブレイク2:ゲリラ生配信

デビルメイクライ

グノーシア:一旦配信終了

あつまれどうぶつの森

よるのないくに

グラビティデイズ

地球防衛軍

スーパーマリオワールド

ホワイトデイ

 

コメントは全て返信していますので、お気軽にコメントしてやってください。

毎日ブログ更新と動画アップ続けていけるように、時間を有用に使って楽しくゲームしていきます!

www.youtube.com